ナルコレプシーです、お見知りおきを

世界で日本人が一番多い過眠症、ナルコレプシーに関係あること、ないこと。

当ブログのスクリーンショットをインターネット上に載せるのはやめてください。
インターネットとは、TwitterをはじめとするSNSも含みます。

新しくしたクッションがもこもこで幸せです

スポンサーリンク

 

 

f:id:ri_tc:20160615152847j:plain

新しくクッションを買いました。

今まで使っていた座布団がぺたんこになってしまい、お尻が悲鳴を上げていたんです。

座椅子だと寝ちゃいそう(重大な問題) なので、座布団として使えるクッションを求めました。もこもこ、ふわふわしていて気持ちいいです。かつ、暑くないのでこれからの季節でもまだまだ使えそうです。

 

大きさは直径約55センチです。大きいので座りやすく、快適です。

まだ使い始めて1週間なので、もこもこ持続しています。これからも愛用していきます。


関連記事

SUICAでオートチャージを出来るようにしたらすごく快適な生活が送れるようになりました!

バッファローキーボードの保証期間についての衝撃

富士通タブレットの電源が入らなくなったので修理にだしました